わたしのごちそう365-レシピとよぶほどのものでもない-本ダウンロード

わたしのごちそう365-レシピとよぶほどのものでもない- (日本語) 単行本 – 2017/5/19

グルメ, グルメエッセー, 寿木けい


わたしのごちそう365-レシピとよぶほどのものでもない- (日本語) 単行本 – 2017/5/19 は 寿木けい によって作成されました . Le livre publié par manufacturer. Il contient 223ページ pages et classé dans le genre genre. Ce livre a une bonne réponse du lecteur, il a la cote 5つ星のうち4.1 des lecteurs 18個の評価. Inscrivez-vous maintenant pour accéder à des milliers de livres disponibles pour téléchargement gratuit. L'inscription était gratuite.

平均的な顧客フィードバック : 5つ星のうち4.1 5つ星のうち(18個の評価人の読者)
ファイルサイズ : 28.77 MB

わたしのごちそう365-レシピとよぶほどのものでもない- (日本語) 単行本 – 2017/5/19 - 「空腹を満たす素敵な食べ物なら街じゅうにある。 私は弱いから、ラクなほうに流されてしまうかもしれない。 でも、作ることと食べることを誰かの手に委ねてしまったら、取り返しのつかないことになる。 だから踏みとどまって、自分を奮い立たせ包丁を持ち火に向かってきました。 それはたとえば二日酔いの朝でも味噌汁だけはちゃんと作ることだったり、 前晩の残りをちゃんと器に盛りつけ直して食卓を整えることだったり。 腰を上げる前は正直しんどいけれど、食べ終わる頃には充足感に包まれる。 だから料理を続けられるのだと思います。」【本文より抜粋】 Twitterフォロワー数9万人超え『きょうの140字ごはん』が1冊の本になりました。 今までつぶやいてきた2000個以上のメニューの中から、著者が本当に美味しいと思った365レシピを厳選。 「献立マトリクス」や「料理をラクにする心がけ」、「共働き夫婦の家事のくふう」など、 食を軸にした暮らしエッセイも充実しています。 この本は頭から読む必要はありません。 献立に迷ったとき、温かいものを食べたくなったとき、自炊をもう一度はじめたいと思ったとき、 ほっとひと息つきたいときに、気ままにページをパラパラめくってみてください。 "簡単なのにどこか美味しいレシピ"と、"台所しごとをご機嫌に乗り越える小さなコツ"が今日の食卓を楽しく、 そして暮らしをちょっと豊かにしてくれるはずです。

わたしのごちそう365-レシピとよぶほどのものでもない- (日本語) 単行本 – 2017/5/19の表紙

によって 寿木けい

5つ星のうち (18個の評価 人の読者)

ファイル名 : わたしのごちそう365-レシピとよぶほどのものでもない-日本語-単行本-2017-5-19.pdf


No comments:

Post a Comment