夫の年収を2倍にする奇跡のほめ言葉本無料ダウンロードpdf

夫の年収を2倍にする奇跡のほめ言葉 (日本語) 単行本(ソフトカバー) – 2011/3/17

生活情報, 家庭生活, 家事・生活の知識 (本), 鈴木 あけみ


夫の年収を2倍にする奇跡のほめ言葉 (日本語) 単行本(ソフトカバー) – 2011/3/17の表紙

によって 鈴木 あけみ

5つ星のうち3.9 5つ星のうち 28個の評価 人の読者

ファイルサイズ : 23.87 MB

離婚相談年間1500件。1万人を救った「夫婦の修復師」鈴木あけみが提唱する、夫への「ほめ言葉ハンドブック」です。男性はほめられるのが大好き。ほめればほめるほど、あなたをいとおしく思い、大切にするのです。 <ケース別に200以上の「夫へのほめ言葉」を収録> ● 家事を手伝ってもらいたいとき 「あなたが淹れたコーヒーのほうがおいしいわ」 ● もっと育児に参加して欲しいとき 「大きくなったら、パパみたいになりたいって」 ● 夫の実家に行ったとき 「うちの実家より、あなたの実家にいるときのほうが楽しいわ」 ● 自分の実家に行ったとき「○○さん(夫)が働いてくれるから安心なの」 ● 何か買って欲しいとき 「あなたの収入だったら、そろそろマイホームを考えてもいいんじゃない?」 ● 自信を持たせたいとき 「会社で意外とモテるでしょう?」 ● 夫が仕事で悩んでいるとき「見てる人はちゃんと見ててくれるわよ」 ● 目標を達成させたいとき 「今日はタバコを1本しか吸わなかったの?えらいわ」 ● 夫がリストラされたとき 「今までお疲れさま。今度は私にバトンタッチして」

ファイル名 : 夫の年収を2倍にする奇跡のほめ言葉-日本語-単行本-ソフトカバー-2011-3-17.pdf

No comments:

Post a Comment